セ!レ!ブ!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今日は六甲道も雪が降る〜トミです!


せっかくの春先取り〜の店内も外の雪を見たら、ブルブル〜。でも、もうすぐあったかくなるしね!もうちょっとの辛抱だ!

先日、家の裏のお爺ちゃんに頂いたモノ・・いつも野菜が出来たらくれはるのだが、今回は爆笑してしまった・・


それがコレ!

どこぞの民族〜(笑)タンザニア?かどこかの置物らしいが、お土産かと思いきや、趣味で集めてはるらしい・・。く、首〜。要らんとは言えず・・。


めっちゃ重い木彫りの彼女は、棚に置けば足に落ちてきそう、テーブルに置いては犬がビックリして吠えられまくり、文鎮にしたらでか過ぎ〜、使い道?きっと無い・・(笑)

観賞用なのだろう!!そういや、テレビで紹介されるお金持ちのお家にも、飾っておくだけの、陶器の物とか多いもんね!そうか〜セレブの仲間入りや〜(笑)


そして、先週から患ってる鼻風邪にも「鼻セレブ」を〜♪

高いから、よー手が出なかったこのティシュー!!
あまりにも、鼻かみ過ぎて、小鼻がカピカピなんで、遂に購入〜。

「使い心地、最高〜〜♡」



スリフティーのセレブなモノ達〜。

スパンコールのカーデや・・


フリフリ、チュルリラ〜なアイテム〜。

安くても、お上品かつ、上質ですよん♪

今日は、前髪、所さんセレブよっちゃんと、唇リップクリーム潤いセレブカブッキー、鼻だけセレブトミで、あなたの生活をセレブリティーに潤わしちゃうよ〜(●^o^●)