女子力UP!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


メルハバ〜タ―ニーです!
昨日お客さんに「トルコ旅行のお土産♪」と
チョコを頂きました!なんとも羨ましい☆彡
ありがとうございました!


私もバレンタインで女子力発揮!
料理番組でガトーショコラが美味しそうだったので
真似して作って皆と食べました〜♪

初めて作り、
分量とか砂糖を入れるタイミングとか
間違えたのですが
それが良かったのか?甘さ控えめの
しっとりケーキにできました☆
料理好きの父にも褒めてもらってメデタシ!


カブッキーもミルクチョコ作ってたら
生チョコが完成したようです(笑)

バレンタインで女子力UPした方も
まだの方も、もう持ち合わせてる方も
春物でさらに女子力あ====っぷ!!


ひらり*ふわり*チュニックや

不動の人気!アースコーナー☆彡
もはや自然を超えて地球?


これから薄着になっていくので
アクセもご一緒に♪

あ〜私も蒼井優ちゃんみたいに着こなせたらなぁ・・・


今日はマキ、ミサ、ナオでお待ちしております♡
さて誰でしょう〜(●^o^●)(笑)