BEST★ベスト

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今日のよっちゃんはこれだ!1.2.3!!


本人が発見すると言う自虐的行為により、ブログにアップ!
勝手にコーナー化されてしまっている・・(笑)よっちゃんが可愛いから仕方ないんだよ〜。

「UMIMONOGATARI」のこのよっちゃんメモは¥100〜!!海物語って〜(笑)パチンコかい!


さてさて、ここ最近、ず〜〜っと雨・・。お店に立つ日が雨模様のトミです。

寒過ぎないけど、肌寒い。コートを脱いでまうと物足りない、何か寒い・・な、冷え性女子には「ベスト」昔風で言うチョッキ!はどうでしょう??
モコモコし過ぎないし、一枚薄手のコートの下に着てたら、暖かいし、お洒落のワンポイント♪

私の中では、「ベスト=ひーちゃん」ですが〜、今日はスタッフみんなのイメージ「ベスト」をチョイス!!



左:海物語よっちゃん!魚釣り刺繍が何のこっちゃ??なインパクト大!魚繋がり(笑)¥1000
右:パンク〜ロック〜なチェック、タ―ニー!リメイクで鋲とか打ち込んで欲しい〜¥800


左:ベスト王ご存じひーちゃん、お客さんに「どどめ色〜」と言われようが、着こなす!
  「ドブ色〜」って言うたら怒られます(笑)¥500
中:この色、この形、この刺繍〜って言うたら、カブッキー!こういうステッチが似合うんだなぁ
   ¥800
右:アップリケ、トミ。この手に弱い・・可愛いわ〜。¥500


左:フワッとモリモリ〜!スリフティー一番の女子力の持ち主か〜?!¥500
右:寒いか?暑いか?サトミキ姉さん!ダウンを脱いだらTシャツ!!ってことシバシバ(笑)
  袖取り外しが、姉さんに持ってこい〜。¥500


分かるかな?!
個性バラバラでも、スリフティーに来たら、あら!揃う!が面白い〜。皆さんに似合うベストもあるかな?!探しに来て下さいね〜♪


<おまけ>

プ〜マの

プリマ!

今日は、タ―ニー、よっちゃん、トミでお待ちしてます〜!

ハバダブログ、山本オーナーがU・S・Aへ仕入れに行かれてます!
仕入れブログ面白いので、読んで下さいね★

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/