甘い生活&チャリティーフリマお知らせ&・・・???

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!甘い物はいくらでも食べられる、よっちゃんです!(^^)!


昔からいくら食べても気分が悪くならないしお腹もいっぱいにならない・・・小学生の時に自分の誕生日会で出てきたホールケーキを一人で全部食べようとして怒られた記憶があります笑!なんて傲慢なガキなんだ!!笑


そのおかげで虫歯はまるで私の人生の付き人のように寄り添ってくれて、早23年・・・こないだ大きな歯の治療が終わりました(^O^)/(*^_^*)(●^o^●)(#^.^#)
治療もとびっきり痛くて、とびっきりの治療費もかかり(笑)、もう一生虫歯を作らないぞと心に誓いました!!!!


ところが昨日こんな美味しいお菓子に出会ってしまいました。

明治PUCCA(プッカ)ミルク&ハニー味


是非ご笑味ください♪そして毎日の歯磨きも忘れずに♪

そして明日3/11、11時から
東日本チャリティーフリマ開催します!!
食器や電化製品などなど全て100円です★
売上は全て義援金として寄付致しますので、募金するお気持ちで・・・ぜひお越しくださいね(*^_^*)
そして明日はもう一つイベントがあります♪
ネックレスが○○○!!!!!!\(◎o◎)/!
こちらのイベントの売上も全額寄付になります!

また会員メールにて詳細お知らせ致します♪

今日はニューヘアーの二人(一寸法師片瀬那奈)とお待ちしてます♪