*素敵な1日*

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!

朝起きてケータイ見たら珍しい友達からのメールで
四半世紀を迎えた事を思い出したタ―ニーです☆

四捨五入で30!いえーい♪
なぜ精神年齢は変わらないのでしょう???

今日は朝からカブッキーとよっちゃんに
「おめでと〜」と言ってもらい
先日の店休日にはプレゼントも頂きました♪


姉妹店ミルのカツオくんが卒業するので
送別会と、3月生まれのマネージャー杉野さん
ハバダのマイちゃん、私の3人の誕生日祝いを兼ねて
ハバダグループでフルーツフラワーパークに行きました☆
私は初めて行ったのですが、
牧場的な所や温泉、遊園地などなど
色々あるんですね〜!
まずはBBQをしました\(^o^)/

めちゃめちゃ美味しかったです!!
焼かずに食べてばっかり…すいませんでした;

皆でわいわいして、
プレゼントもいっぱい♪♪♪

予想外の出来事でプレゼントもらう事も少ないので
めちゃめちゃ嬉しかったです(;O;)
好きなブランドのタイツとマニキュアや
ハバダのBAGや欲しかった牌ブレス!
写真に載ってませんがバスグッズなど…
皆さんありがとう御座いました!!!!

今日も早速ブレスとマニキュアとタイツ乱用してます♪

お腹いっぱいの後は、遊びー

皆各々乗ってワ―キャー騒いでましたが
よっちゃんが何も乗れないと言うので
1人メリーゴーランドを押しつけました(笑)
さすが!乗り方もセンスが眩しいヨシコオオツカ!♡

私達が遊んでる間
皆で撮った写真を、現像して額に入れてカツオくんにプレゼント!
知らない間に大人なサプライズが行われ驚きました!

こんなに大勢集まることも少ないので素敵な1日になりました◎

やっぱりこんなに集まると
皆個性的なのでファッションも目立つ目立つ(笑)
13人いて10人ヘアアクセや帽子被ってて面白い!
なので今日は帽子特集〜★

アジアンテイストや

古着系

ワーク系や

キャップなどなど
帽子を被ってお洒落度もUPPPPP!!!!!!