グリーン♪グリーン♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!


桜が散ってしまって寂しいですが、今度は緑鮮やかな季節になっていきますね!


季節の移り変わりの美しさを考えると、日本に生まれてシアワセだなーっとしみじみ感じるモーリーです!


そんなワケで今日はグリーン♪グリーン♪特集ですよ!


まずはバッグ、クツ、スカーフ!小さな物からだと取り入れやすいですね。


スカートもグリーン系で爽やかに!



もちろんトップスもー!!



あ、横向いちゃったけど、可愛いお財布!100円です!!

ネクタイも取りそろえてますよー♪


今日は、トミ&よっちゃん、そして入口に咲いてるタンポポとお待ちしております!