○水玉ちゃん○

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです★


こんにちワンマンショー!タ―ニーです!
先日CDショップで好きなアーティスの
アルバム発売記念のミニライブに行ってきました♪

歌ってる時のダンスが可愛く、
私と同い年の女性とギターは男性ですが
1人1人の声と、ハモった時の声がまた魅力的なので
良かったら聞いてみて下さい♪

最近デビューしたので
あまり有名ではなかったため、
待ってたファンは少なく2列目で見れちゃいました☆
いつもファッションも可愛いのでチェックしてしまいます♪
その時は水玉のワンピースにサーモンピンクのタイツ


だったので今日はオススメ水玉ちゃん◎

まずはチャイナブラウス¥500

所々にカラフルな水玉刺繍がかわいい!

つぎは王道の水玉ブラウス○¥500

1枚は持っておきたいな〜♪

水玉は可愛すぎてちょっと…¥500

という方にもシックな色のスカートは如何ですか?

私のイチオシ★¥500

ベストがわりや、インナーなど着回し出来そう♪
色がまた珍しくて好きです☆

水玉ワンピースはやっぱりかわいい!

これからカゴバッグとの相性もバツグン!
帽子も裏地が水玉ちゃんだったりします♪


今日はカブッキーとモーリーとタ―ニーでお待ちしております!(^^)!
伸ばし棒ばっかり(笑)