水浴び〜!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!パンパスグラスよっちゃんです!(#^.^#)

昨日のターニーブログの花占いで出た花の名前なんですが、最初「パンパース?おむつ?グラス?めがね?・・・おむつめがね????」なんやねんそれ〜!!!と思わず突っ込んでしまいました〜!!\(◎o◎)/!

でもちゃんと『光輝』という素敵な意味があるじゃないか・・・!!どうしよう、今日から浜崎あゆみみたいなラメを全身にぬりたくろうか・・・!


さてさて私事ですが、昨日から大阪でグループ作品展を開いています♪芸大のファッション学科を卒業した9人でやってて、主に服を展示してます!(^^)!
昨日は早速トミさんが来てくれました〜♪
私の作品と一緒にパシャリ。

29日までやってます♪場所は大阪の本町駅から徒歩7分のうつぼ公園の近くのギャラリーTOONです★入場無料なのでぜひ来てくださいね〜♪

で、そのうつぼ公園というところが本当にいい所で・・・緑いっぱい噴水いっぱい並木道もいっぱい・・・芝生で真っ裸で日光浴してるおじさんもちらほらいました★

水でパシャパシャ遊んでるこどもたちもいて、友達といいな〜うらやましいな〜と言ってて、『やる?』ってなったけど、着替えないし靴も汚れるし・・・と後の事を考えて結局できず。
大人になって考える力がついて、不自由になったものです!(-_-;)
でもコドモゴコロは忘れずにいたい♪

今日はカタクリターニー&いちごモーリー&パンパスグラスよっちゃんでお待ちしております♪

がまずみカブッキーの三つ子ちゃんも待ってます♪

左から、前髪パッツンちゃん、センター分けちゃん、オールバックちゃん♪