誕生花

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです★


こんにちワゴン☆タ―ニーです!
昨日何気なく誕生花を調べてたら楽しくて、友達や家族も見てみたり
朝からスタッフの誕生花を調べてカブッキーと盛り上がりました♪


・カブッキーは「がまずみ」で花言葉は「結合」

何てったって裏切りは許せないカブッキー(笑)

・トミさんは「つわぶき」「謙譲」

誰とでも仲良くなれる性格まで当たってました!

・ヒダッチは「つゆくさ」「小夜曲」

情熱的?隠してるのかな?

・サトミキは「たつたそう」「遠慮」

有能な秘書!姉さんや〜!

・よっちゃんは「パンパスグラス」「光輝」

花の名前がよっちゃんっぽい♪

・モリモリは「いちご」「誘惑」

さすが!スリフティー1番の女子♡

・マネージャー杉野さんは「とさみずき」「清楚」

まさかのストーカー疑惑が!!!笑

・オーナー山本さんは「ストレリキア」「寛容」

スター☆お花もイメージぴったりでびっくり!


そんな私は「カタクリ」「嫉妬」

確かにネタミ、ヒガミ多い(+o+)
しかも占い好きって書いてて恐かった(笑)

よかったら皆さんも調べてみてね♪
お花、性格、同じ誕生日の有名人など見れます☆
http://www.birthdayflower366.com/


今日は入荷したての花柄ちゃん!

ワンピースやオールインワン、マキシワンピなどなどオススメいっぱいです✿
今日はがまずみカブッキー&カタクリタ―ニーでお待ちしております♪