ついに始まりましたよ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!カブッキーです!
GWいかがお過ごしですか?(^−^)

私は、一昨日京都の行きたいお店や展覧会に色々行こうと思って出掛けたのですが・・・
展覧会は祝日の振り替えで休館日・・・
行きたかったお店は大阪に移転やら閉店やらで・・・
結局お目当ての場所は全てアウト(笑)
適当にブラブラしてたら、
前に京都で部屋を借りていた時に自転車で前をよく通っていて気になっていた
「漆美術館」が近かったので行って来ました!

技術も金額も凄まじい・・・。作品は触れる事はできないのですが
ショップも併設されているので、そちらでは買う事も触る事もできます!
金額を見たら恐くてあまり触れませんでしたが、この器でお吸い物飲みたい!とか
炊きこみご飯食べたいとか、食べる想像がいっぱいできました(笑)
器って100円均一でも売っているし、なんだって食べれりゃいいかもしれませんが
盛り付けを想像したり、季節で食器を変えてみたり、日本人の繊細な感覚があるような気がしました。


高い物も素敵だけど、お安くお得に手に入るなら言う事なしですよね♪
そんなアナタに耳より情報〜(^−^)
本日から、会員様限定セール開催中です!CD・DVD以外全ての商品が30%OFF!!

靴も〜服も〜カバンも〜アクセサリーも〜
す・べ・て・・・30パーセントオッフ〜(^^)v♪

セール期間中もどんどん商品出していくので毎日来ていただいても新鮮だと思います!(^^)!
セール一日目の今日はタ―ニー・ひーちゃんでお待ちしております♪