会員様限定30%オフセール開催中♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!よっちゃんです♪
GWも終わりに近づいていますが皆様いかがお過ごしでしょうか!!(^^)!
今日はカエル大好き「みどりの日」!!

“自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ”日!!


スリフティーの入口にあるお花もこの春立派に咲きました(^O^)/

花や植物などの自然はただその存在だけで癒しをくれる、アメニモマケズカゼニモマケズ、力強く生きている!見るたびに勇気をくれます♪


そして今日は私達3人の緑の植物達がアナタに勇気とパワーを与えます!!



モーリー、おてんば♡トミさんの顔なんか腹立つわ〜!(笑)しかもお客さんに今日の服装アスパラガスみたいって言われてました(笑)!あはは〜(^^♪


ってことで30%オフセール6日まで開催中〜♪

こんなかわいいワンピースが・・・¥800→¥560!!!

メンズポロシャツも・・・¥800→¥560!!!

セール中もどんどん入荷してます!!♪お待ちしております♪