日焼け対策!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちわわわわ〜☆タ―ニーです♪
GW楽しまれましたか?お仕事の方お疲れ様です。
私は今年もカミング神戸に行って来ました。
神戸のライブハウスの店長が震災を風化させないように
何か出来ないか…とチャリティーフェスを実行!
出演者もノーギャラで、スタッフもボランティアで
毎回感動します。

去年よりお客さんも多く
最寄駅に着くと長蛇の列!!
会場に入るまで2時間ぐらいかかりました!

そうなると
気になるのは、日焼け(>_<)
私はすぐ黒くなるので油断禁物!
アームカバーに帽子に日焼け止め★

TVで見た情報によると
日焼け止めは1時間程で落ちるそうなので
こまめに塗り直すのが大事ですね◎

あと、暑い時に食べたくなるお蕎麦も
紫外線を吸収しやすいようで
お昼ごはんにお蕎麦は控えた方が良いみたいです!


という事で夏場もオシャレに日焼け対策!


今日はトミさんと、よっちゃんでお待ちしております♪

★只今スリフティーではスタッフ募集をしております★
*週2〜4日入れる女性の方
*30代40代の方も大歓迎
*1日勤務が可能な体力のある方
スリフティー好きの方お待ちしております〜\(^o^)/