最期の夢。

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです。

昨日は親戚が10人ほど集まり下は5ヶ月から78??歳まで。
皆年寄りの中・・・ワタクシはまだ独身若手???5ヶ月と3歳の女子とは独身中間♡
とはいえ・・・45歳の考える事は最期の夢の計画。
私の中には人生ストーリーが確立しているのです。
母の妹と昨日はそれについて語っておりました。
独身として最期の夢は美しい海に私の骨を少しでも埋めたい・・・これにはどんな準備が必要なのか??
お葬式も何もしない私の体を焼いた後、やはり誰かに骨の一部を託さなければならないのだ。
迷惑な話である。
私は生まれ変わりを信じているのだろうか・・・?
いや、生まれ変わりたいわけではなく最期までワガママを通したいのかも知れない。
今度もし生まれてきたとしたら、必ずその続きから始めたい!!
折角積み上げた佐藤 美紀子を、一回くらい死んだからと言って一からやり直すなんて
まっぴら御免なのだ!!
生まれる前の佐藤 美紀子は(何回目か分からないが)絶対にサボっていたはず。
だから次のステージに用意されたミッションには楽勝で立ち向かっていく準備を
しなければならないのだ・・・!!
あぁ〜!!死んでからが永い・・・だけどそんな事を考えると楽しい♡