直感!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは、トミです。


昨日は母の日、皆さん、日頃の感謝は伝えれましたか??ありがとうと心から言えましたか??

口に出しては、恥ずかしい・・とか、ノンノンですよ!

言えるうちが幸せです。

モノや態度でも、そりゃそれで良いけど、結局、言葉の重みが一番大切です。

面と向かって、思いを伝えれる事の有難さは、失ってから気付く事が多いです。


まぁ、毎日感謝の気持ちでいるのが一番大切ですけどね!

まだ伝えれてない人は、今からでも「お母さん、毎日ありがとう〜」と伝えましょう〜!毎日が母の日だ!



昨日のサトミキ姐さんのブログの続きじゃないですが、私も母が亡くなって、いろいろ無い脳みそで考えます。これから先の人生を後悔しない為に・・とか、やりたい事、やれる事・・とか、
結局、毎日の積み重ねであって、自分の出した行動に後悔は付き物で・・。だらけ過ごす一日も、店でバタバタ動き回る一日も、私。じゃあ、せっかくだから、楽しく、本能のまま、直感で生きて行く事にしよう!と昨年から、そうしてます。

「行きたい!」「会いたい!」って思ったら、即行動する!そこで後悔しても、この直感はツメが甘かった・・と、何もしない後悔より、より前へ行けるように思えるんです。


あーーー燃えてきた!!

なんのこっちゃら、分からなくなってきましたね・・(^_^;)

まぁ、皆さんもご自分の直感!信じて、突き進んで下さい!って事です。

昨日、私の直感!大阪のドッグカフェにて、フレブルワッペンにクルミボタン、チロリアンテープ見っけ!

カブッキーが直感!で掃除中にマンホールに埋まる、フレブルらしき水晶発見!

小さな直感でも、なんか心がほっこり出来たり、嬉しかったり、発見できたら、きっと毎日が楽しいぞ★


スリフティーに今日行きたい!って思っておられる方は、きっと良い出会いが待っている直感なのです・・それは、モノなのか?人なのか・・??は、お楽しみ!!



ネオンカラ―はタ―ニーにお任せ!と、鳶ズボンが欲しい〜と言うてるカブッキーとでお待ちしてます(●^o^●)