わっか〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!スリフティー1のへそ曲がり・・・カブッキーです!
今日は最近ニュースでもテレビでも盛り上がりを見せていた金環日食でしたね!
みなさんはご覧になりましたか??(^◇^)


私・・?
私はバッチリ起きているのに、見ない!という贅沢を味わいました(笑)
へそ曲がりというのか、頑固というのか・・・
私が太陽やったら
「いつも俺の事なんか見てくれへんくせに、こんな時だけみんなで見やがって〜」って思うので、、、
というか、誰かと見れば盛り上がるだろうけど一人の部屋でそういうテンションになるのは難しい・・・
でもSMAPの日食の中継はチラチラ見てました!!

心の中では「世界中駆け回ったらどこかでまた見れるやろ!」という強がりが生まれ、
マネージャーの杉野さんとトミさんの話を聞くと後悔が徐々に生まれつつあります・・・(T_T)


そんな今日は、日食を意識して水玉のズボンを履いてます♪

ん〜太陽がイッパイ♪


やっぱり見れば良かったと、日食を意識しまくっている私は・・・
日食っぽいモノに目がいく目がいく!!!
日食Tシャツに日食スカート!

日食飴。

そして輝きも日食並?まさに日食ネックレス!!!

これで我慢しよ(^_^;)


見逃したアナタも、私のようなへそ曲がりなアナタも
日食アイテムを身につけてみては???(^◇^)


今日は日食メガネをぶら下げて出勤トミさんと、
日食でお母さんにたたき起こされたタ―ニーでお待ちしております(^◇^)