スカイツリー

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは!タ―ニーです!
今日はスカイツリーOPENみたいですね☆
ツリーより以前カブッキーがUPした
制服が見たいです♪お姉さんと写真撮りたいな〜♪

東京タワーもそうですが、
ライトアップも楽しみの一つ!

スカイツリーはブルー系かな?
などと妄想しております(●^o^●)


最近ではネオンカラーが流行ってるというので
今日はスリフティーで見つけたネオンちゃん☆彡

まずはピンク系♪

ステッチやワンポイントだけでも可愛い♡

つづいてグリーン系

レースのラインが入ったブラウスと
定番チェック柄も合わせやすそう!
このグリーン系も好きです↓
何色っていうのかな?

同色の靴もあってカ・ン・ペ・キ☆

そして!これぞネオンカラー!

コートなので目立ってかっこいい!

ネオンっぽいな〜と思っておまけに♪

レインボー☆★☆

画像の向きバラバラですいません(>_<)
今日は、チャコールグレー?のロングスカートよっちゃんと
珍しく白パンツのカブッキーと、黄緑カーデのタ―ニーで
お待ちしております\(^o^)/