スリフティーの要

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


この前、タ―ニーから写メで爆笑しました・・


それが、これ!

ま・まるで、ゴミ屋敷・・(^_^;)

お休みの日??いやいや、きちんと営業してる日。

カブッキーが、屋敷の主のように、右も左も前も後ろも物だらけ!!(笑)

これは、これでも何かありそうな予感ですが、今見返したら・・汚い!の一言。


それが、今!!

タ―ニー始めとする皆が、綺麗をキープしております・・片付けベタの私も(笑)


すっきりと、見やすく、ちゃんとキープしております。いつまで続くやら〜?!を、いつまでも続けねば!!


そんな、私達を優しく、時に厳しく??(いや、滅多に怒られない)舵取ってくれる、スリフティーの要と言える、マネージャーの杉野さんが今日から一週間、アメリカへ仕入れに向かわれました。


お店には立たれてないから、ご存じない方も必見!


今日は貴重なオーナーとの2ショット!!レイで少し旅行気分(笑)いやいや、大変なお仕事です。




「いってらっしゃ〜〜い!!」




毎朝、早くから、スリフティーや姉妹店の作業を、黙々とこなされる姿勢には、みんな、脱帽と感謝です!杉野さんがおられない一週間・・寂しいなぁ〜。


そんな杉野さんの「アメリ仕入れ日記」は、ハバダッシェリーのブログからご覧になれます☆
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/

是非、読んでみて下さいね♪時差があるので、更新をお楽しみに〜!



最後は、またまたレアな一枚でお別れ\(^o^)/



HG??(笑)なオーナー!
今日はタ―ニーと2人でお待ちしてます!!