ラヴ・サヴォテン

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!よっちゃんです♪


昨日、マネージャー杉野さんが、姉妹店の仕入れのためアメリカへ出発されました!

帰ってきはるまで、いつも杉野さんがやってくれてはるお仕事をみんなで力を合わせてやるのですが、今朝はお休みのターニーが手伝いにきてくれました!!!(T_T)♡やさしい〜!!!

杉野さんも約6000マイル先のシカゴで頑張ってはるので、あと1週間、スリフティー自慢のチームワークで頑張りたいと思いまーす!♪\(^o^)


さて話は変わって、半年前くらいにブログで紹介したウチのオジサボテン(オジサンの上半身みたいなサボテン)・・・


が、あれからまったく成長せず、100円やしこんなもんか〜と諦めかけていたら、、、最近うちの母が水をあげはじめて、その途端に・・・


!!!!!!!
急  成  長
!!!!!!!

オジサンの頭からにょきにょき子どもが産まれました!!!\(^o^)
鎖骨あたりからも出ているのが写真で確認できますね。!
半年間一切の成長を見せなかったサボちゃんが、見事な成長を見せてくれて、ホントに幸せな気分になりました。(*^_^*)

もう愛しすぎて、ご飯のときはテレビよりサボちゃんを見ている時間が長い!(笑)

今日は【勝手にサボちゃんぽい服紹介〜!!♪】主観のため、広い心でご覧下さい(#^.^#)


花が咲いたらこんな花かな〜(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)♪