布BAG♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!


自宅でプリンターのインク注入に失敗し、鮮やかなシアン色(ぶるー)をカーペットにぶちまけて、かなり凹んだモーリーです!
漂白剤やら重層やらで頑張ってますが、なかなか落ちません(くすん)。誰か良い方法あったら教えて下さいませー!!


と、何の脈絡もないですが、今日は布バッグ特集です!

かごバッグも可愛いですが、布も素敵ですよ♪

軽いし、プリントも可愛いのがたくさん出てます。

その中から、何点か紹介させて頂きます〜!

お値段も¥100からととってもリーズナブルです!


今日はターニー&スナピーと一緒にお待ちしております♪