自己紹介続き(>_<)

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは☆
まだまだ鈍臭いすなぴーです!!
今日は以前自己紹介で載せる予定だった私の愛するペットたちを
ご紹介致します。

まずは、一番最初に飼ったのがこのワンコ。

トイプードルだけど、おっきいこの子の名前は、みそ♡
変わった名前にしたくて・・・
意外と似合ってるでしょ!!



お次は、やんちゃなわんこ。

この子は、チワワとポメラニアンミックス。
ゆずって名前。
みそより暴れん坊!!

ワンコはどっちも男の子。



次は、ねこたん。

この子は、実は野良猫。
餌付けしたら、懐いて今じゃ毎日お家に帰って来ます☆
名前は、トラ。虎柄だから・・

可愛くていつも癒されます♡♡
さみしがりやの私にはちょうどいい。
そんな私も戌年だから気が合うみたいです(*^_^*)



自己紹介はこの辺にしまして、
もうすぐ父の日なので、贈りものに
こういった物はいかがでしょうか??

定番の贈りものですが、いくつあっても良い消耗品なので
喜ばれそう!!



続いては・・

こちらは、好みがあるので難しいですが
普段選ばれない様な柄物や、パーティーなどの
華やかな場所にもして行ける様なものなどをあえて選んでみては
いかがでしょうか??

どちらも、お財布に優しい100円からございますので
お勧め致します☆
簡単なラッピングも致しますので、お気軽にお声掛けください。

ちなみに私はおしゃれにカジュアルにも合う
いつまでも若く元気にいて欲しいなという思いを込めて
G-SHOCKを買いました!!



今日は、カブッキーとよっちゃんとスナピーで、お待ちしております♡