明後日は何の日だ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!最近イヤリングをしすぎて耳が麻痺しているカブッキーです。

夏が近づき、髪の毛を束ねる事が多くなって耳を出す事が増えてきました。
ピアスの穴も空いているので、ピアスをつければ良いのですが
付けるのはいいんですが外すのが面倒くさくて
夜にピアスを外す程の気力も残っていない・・・やっぱり夜は苦手だ〜(-_-;)
なので、ピアスはお風呂も寝る時もずっと付けっぱなしの小さいやつで
イヤリングは大振りでパチンと付けて、パチンとむしり取る位の楽さ、豪快さが気に入っています☆


さて、明後日6月17日(日)は、なんの日でしょう?
そう!父の日!いつも家族の為に働いてくれているお父さんの日!
けれど母の日や敬老の日より、忘れられがち(;O;)
昔は、肩たたき券とかお手伝い券とかあげたけれど、今の子供達もそんな券を作ったりするんでしょうか??(#^.^#)
何をあげても、喜ぶだろうけど感謝の気持ちが大事♪♪


でも、長く使ってもらえる物をプレゼントするのも素敵です(^O^)/

帽子や革靴・・・

ベルトやサングラス・・・

いつも家族を近くに感じて頑張って欲しい・・・

日曜日は、お父さんにいっぱいサービスしてあげましょう〜
プレゼント包装もできますので、是非お気軽にお申し付けください♪


今日は、タ―ニー&モーリーとカーブ―でお待ちしております☆