吹き飛ばせ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは〜♪
昨日梅田の歩道橋を歩いてたら、朝日放送のキャストにインタビューされたよっちゃんです!
そのインタビュー内容が、、、『汗について』(笑)
「汗は普段かきますか?汗は気になりますか?何か対策してますか?汗の何が嫌ですか?」と汗に関して質問攻めされました〜(*^_^*)!
最初は真面目に答えてたけど、なんか面白みがないから途中でふざけてしまったけど、採用されるかな〜♪
でも肝心な放送予定日を聞くのを忘れてました!(-_-;)←汗
もし見た方は教えてください〜♪


さてさて〜梅雨入りですね〜♪
こないだ、大阪の長居植物園に行ったらアジサイが元気に咲いてました〜♪

梅雨はジメジメするし、洗濯物乾かんし、マイナスに考えがちですが、アジサイみたいに梅雨を待っていた花もいるんですね〜✿

そしてこんなラブリーな植物発見!☆

星型〜〜〜〜☆☆☆☆☆

1日中植物と戯れることができて、満足☆☆☆☆☆

そして今日は雨も汗も吹き飛ばす(?)、シャカシャカ素材のレインコート替わりになる上着のご紹介♪


左2つはレディースで、右がキッズ(130)です★


続いてメンズ♪

暑がりさんに半袖タイプもありますよ☆

レインコートってカタチがワンパターンのものが多いのでぜひこういうので他の人と差をつけちゃいましょう〜(#^.^#)

子どもの長靴もあります♪