魔の日焼け〜!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは〜!今日は朝準備をして、
リュック背負って、靴履いて、日焼け止めクリーム〜
を腕に塗って、顔に塗ろうとした時に気付いた事!


歯磨き途中だった自分!!!
口に歯ブラシ頬張り、口の中泡でふくらんだまま
出勤しようとしていた(笑)
日焼け止めを塗る事も忘れてたらと考えると恐い!


そんなおとぼけタ―ニーは昨日友達と
メリケンパークでフリマを出店してきました♪

スリフティーのお客さんとも5人位会ったり
トミさんも差し入れ持って来てくれました☆
優しい〜(●^o^●)

一昨日の雨も嘘のようにカンカン照り!
フリマそっちのけで友達の子供と遊んでました♪

カーデも着てたのに肩ヒリヒリ〜焼けたー(>_<)

6月だから…くもりだから…と言っても油断は禁物!
こんな日除けアイテムは如何ですか?
ジャケット系★

レーヨンと麻だったり、生地がヒンヤリしてます。

続いてはショールとケープ○

少し羽織る時にカバンに入れて持ち運べるので便利♪

そして見た目も涼しい透け素材☆

レースの方はワンピースぽいのでショートパンツを履く時にオススメ!

日除けもしつつオシャレを楽しみましょう〜♪
今日はトミさん&カブッキーとお待ちしております\(^o^)/