COOL〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今朝、よっちゃん情報で総合運動公園にて「AKBの握手会」があると聞き、浮足立ってるトミです。いや、行きませんけどね(笑)でも、誰か有名人が近くに来るとか聞くと、バッタリ出逢わないだろうか?!スリフティーに来ないだろうか?!と期待はしちゃうものです。

タ―ニーとよっちゃん三人で「誰に並ぶ〜?!」から「スタッフ総選挙しちゃう〜〜?!」おバカ話で盛り上がりました。(●^o^●)平和だ〜。



そんな暑い〜熱い!盛り上がりの朝から、倉庫にて昨日から秋物の立ち上げ準備!


暑くても、誰に怒る事も出来ない気候と自分との戦い!!

でも癒してくれるのだ、秋物の可愛さが・・(^O^)/

ちょこっとだけ♡

可愛いの満載!!ご期待あれ〜(^O^)/


昨日のひ〜さんブログ、ラジオでも言ってましたが今日が一年の折り返しの日らしいです。
って考えたら、半袖、夏物時期って意外と短いって、秋物触ってて思いました。


終わってから後悔ないように・・2012年夏!も、盛り上がっちゃいましょう〜〜\(^o^)/

早速、我が家はプール開き!

海開き前にひと泳ぎ〜IN 須磨海岸



ここで欠かせないのが水着ですね!はい、どうぞ〜!



フェスや、BBQや、花火大会・・夏には夏らしい楽しみが沢山♪
計画停電も言われてますが、COOLダウンは、電気がなくともアイディア次第、遊び方次第!

無理なく楽しみましょう〜〜♪