半分こ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです(^^)
この前、20日を過ぎた頃。
(今月も後半か〜。1ヵ月って早いなー。)と思い「今月も後半やで。早いよなー!」って言ったら「ほんま、1年あっという間やね!」という返事が返って来ました。
「えっ?1年?1ヵ月じゃなくて?」と聞くと、「だって、もう半年が過ぎようとしてるやん。」との返事。


ホンマや!!
今年も半分が終わろうとしている!!
怖っ!!


年々早く感じるようになるとは良く聞きますが、30代になってからのスピードったら!
これが40代・50代と更に早くなるのなら、あっという間に「老後」じゃないか!
大丈夫か?私!
考えた所で私の頭は、「この夏どこ行こう〜♪」とか「将来?そうやなー、60歳超えたら働かんとのんびり暮らしたいな〜。」とか。
せめて今日くらいは月日の早さをかみしめつつ、将来の年表でも作ってみようかな〜。


そういうことで、半分の子達を探してみました!!
まずはBAG★

上下・左右で半分こ。


ワンピースだって。☆


見て下さい!
これまたキレイに半分こ★

ボタンとイヤリングを拡大すると!

これまた見事に半分☆


今年も半分を過ぎようとしています。
年始の目標や願いは叶いそうですか?
一度振り返って見て、後半を有意義に過ごしましょう〜!