変化〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!カブッキーです。
夏本番っていう日差しですが、みなさんは如何お過ごしですか?
7月に入り、一年も折り返しはじめました。
残りの半年も(今年に限らずですが)有意義に過ごして成長したいもんです!
何ヶ月前かのブログで、大阪マラソンに応募した事を書いたのですが・・・
先日抽選があり、見事当選してしまいました(●^o^●)
一緒に走ろうって決めて応募した友達は落選・・・
ラソンは一人で走るもんだと自分に言い聞かせ、
こうやって色んな人に宣言する事で自分を追い込んでいます(笑)
走るのは11月25日(日)です!そう!ヨッチャンの誕生日〜
ヨッチャンの為に(?)完走めざすぞー!
後悔しないように今しかできない事をどんどんやっていきたいです(*^_^*)



さて、ここ数日間、スリフティーの店内で物凄い変化を起きてる事にお気付きでしょうか?
スタッフが毎日毎日、ここをこうしよう!
ここにあれを持って来て〜あそこにはこれ置いて〜
なんて頭フル回転で動いているからなのです。
なぜなら・・・今現在で最高のカタチを追求するため・・・(*^^)v
効率よく、かつキレイに・・・全てを追い求めるのって難しい〜
でも、みんなで意見出し合って、みんなでの最高のカタチが作れたらいいなと思います♪
北側入り口も、ディスプレイに変身〜

北側入ってすぐの所もスッキリ〜

(マネージャー杉野さんが作ってくれたスリフティー号がお店をより一層かっこよくみせてくれてる〜♪)


キッズスペースも欲しい!とか畳コーナーが欲しい!とか
スタッフのアイディアの泉は湧き出る一方です(笑)
もっとこうして欲しい〜とか、こんなんあれば嬉しいとか要望があれば、
是非遠慮なくスタッフにお知らせくださいね♪


今日も商品いっぱい出して変化させていきますよーーーー(●^o^●)
トミさん・タ―ニーとお待ちしております★☆