雨が降っても水玉でるんるん♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんばんは!
大変遅くなりました(>_<)


今日は朝早くから雷がなってて怖いクセに少しワクワクしていた
すなぴーです。
久しぶりにあんなにゴロゴロしたの聞いたのに、
朝出勤してたーにーとよっちゃんに言うと
どっちも知らなくて・・・
もしや・・・夢?!・・・
とひとり考えておりました(笑)

まあ、今はもうすっかりあがっていますが、
水玉ちゃんたちで気分も明るくいきましょー♪♪



羽織りにしても良し。


本日入荷しました!


と、こんな感じの可愛い水玉ちゃんたちも
いますので、気になったら探してみてください♡♡


今日は、たーにーとよっちゃんとスナピーでした!!!
次は、もう少し早くアップできるように、頑張ります。
明日もワタクシ、砂子もいますので、
お待ちしておりまーす(*^_^*)