トップオブザワールド

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです。

画像からスタートでこんにちは!タ―ニーです★
画像の通りダークシャドウを見てきました♪

お話は…
ジョニーデップ演じるプレイボーイが
フった魔女アンジェリークの恨みを買い、
最愛の人を失うだけでなく、
不死のヴァンパイアに変えられ生き埋めに。
そして1972年。
200年ぶりの眠りから目を覚ました彼は
魔女にまだ狙われていて。。。


アリスインワンダーランドも観に行ったので
ティムバートンの世界感で面白かったです☆

1970年代の風景なども再現されていて
あんなに大音量でカーペンターズを聞いたのは初めて!
なんだか、それが一番印象に残っております(^^)
それからしばらく鼻歌は「トップオブザワールド」♪

もう映画は終了してるかな?
気になったかたは見てみて下さい☆


なので今日は物語風の商品探してみました!

絵本みたいでワクワクします♪

龍と共になにか現れそう・・

楽しくショッピングで可愛い☆

自分が主人公になるのもイイかも!笑


今日はジョニーデップに似てると言われた事があるカブッキーと
吉高ちゃん似?水川あさみ似?の砂ピーとお待ちしております♪