偶然!?っていうか奇跡!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!ひーちゃんです(^−^)
この前のトミさんのブログにあったように、日曜日に元町で偶然の出会い!
私は友達と待ち合わせしていたのですが、待ち合わせ相手とは別の人が近づいてくるではありませんか!!
「えっ?なんでトミさんが来るん???」
軽くパニックです*1
しかも私、待ち合わせ時間を1時間間違えて来ていて、本来の待ち合わせ時間に来ていれば出会う事もなかったのです!
これって、ちょっとした奇跡じゃないですか?


しかもその少し前の出来事ですが、お店でカレンダーを見ていたら私の誕生日に砂Pの名前が書かれているのを発見!
「え?まさか同じ日???」
まさに、同じ日が誕生日だったんです!
いや、お客さんとか芸能人とか同じ誕生日の人ってフツーにいますよ!
けど、そんな身近にはいないでしょー。
しかもスリフティーではスタッフの誕生日が連日続くという現象もみられるのです!!
やっぱもう、奇跡でしょー!!


小さな奇跡を祝って、めでたいモノシリーズ♪

●造花ですが、ブーケちっくに♡●


●パーティー仕様に(靴とイヤリング)●

新しい出会いと小さな奇跡を求めて♪
それよりも、リアルに涼を求めて!?
お気に召すまま♡お待ちしております(^−^)

*1:+_+