8月・葉月・August!!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは♪すなぴーです。
8月に入りましたので、まずは、古着チャリティー&募金のご報告から。

<古着チャリティー>2012/7/31現在

総額 ¥6,376,612-
アニマルレフュージ関西 ¥58,678-
しみん基金KOBE ¥19,184-
セーブザチルドレン  ¥25,458- 



<募金>2012/7/31現在

アニマルレフュージ関西 ¥6,343-(TOTAL ¥191,373-)

セーブザチルドレン ¥2,265-(TOTAL ¥ 38,682-)
★東日本募金箱(お買い物券募金込み)
¥11,289-(TOTAL¥279,885-)


皆様よりたくさんのご寄付・募金のご協力頂きましたので、
各団体様に送らせて頂きました。
本当にご協力ありがとうございました!!



さて、早くも8月☆☆
夏本番で体調崩されていませんか?!
といっている私が昨日体調を崩してスタッフに迷惑を
かけてしまいました・・・ごめんなさい(T_T)
皆様も気をつけてください!!


今回は、夏休み中でお出掛けシーズン真っただ中なので、
お出掛けには欠かせない夏のバッグたちをご紹介致します。

こちらは、大きめの白のさわやかバッグ。
裏地も付いていて持ち手も持ちやすい!!
お値段は¥800-


茶系のラウンド型カゴバック。
こちらも持ち手と同じピンクのドットの裏地付き。
お値段は¥500-


涼しげなバッグ。
お値段は¥500-


海やプールに欠かせません!!
ポーチも付いて¥300-



南側ディスプレイも変えました☆★
見てみて下さい!!



今日は、小さい帽子にはまっているよっちゃんと、二日酔い?の
もりもりでお待ちしています(●^o^●)