つれづれ旅日記*シンガポール編*

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


昨日から、トミさんに「過去のブログが変!意味分からん!」と言われているひーちゃんです(T_T)
今朝も引き続きよっちゃんに「最近まだまともですよね!」と、とどめを刺されました…。
「まだ」って何やねん!
そんな思いを抱きつつ…さあ、今日も元気にいってみましょう〜!!


でもって早速お店に関係ない旅日記〜〜〜♪
お盆休みにシンガポール行って来ました〜\(^o^)/


見てみて♪
今日から4日間過ごすお部屋!
黄色のスーツケースが私らしいでしょ♪
今年の誕生日にスタッフがくれたプレゼントを連れて♡


シンガポールって何すんの?
まぁとりあえず、名所巡りでしょ。
で、マーライオン◎(本家は工事中でバックショットのみ)

こちらはシンガポールフライヤーからの眺め。

シンガポールフライヤーは予約すると中でディナーが食べられるビッグサイズの観覧車☆
お盆中で予約しようとしたらすでにいっぱい!
で、今回は昼の景色を堪能。
左奥に見えるのが「マリーナ・ベイ・サンズ」
ホテルですね!
某携帯電話のCMで有名だとか。
宿泊客しか利用できないプールがあって、夜景を見ながら泳いじゃう?
なんだかとっても大人。


こちらもシンガポールフライヤーからの景色。

ちょっと「ナウシカ」の世界っぽくないですか?
手前の建物がオウム。
奥には森。
これ全体が「ガーデン・バイ・ザ・ベイ」という植物園。
森の前でハイ、チーズ☆

他にも有名なのが「ナイトサファリ」
行って来ましたが、暗くて写真撮っても意味がないのでごめんなさいm(__)m
代わりに、スリフティーのアニマル集合〜♪

ちなみに、ナイトサファリで熊はいなかったんですけどねー(^_^;)
この辺りがふざけてるように思われるのでしょうか?
そんなことないです!!
今日もお店来て、入替後初出勤なんで楽しくて楽しくて♪
外出たらまだまだいらんやろー(-_-;)と、思うけど店内涼しくて購買意欲も上がる上がる↑↑↑
オシャレさん! オシャレはガマン!
早く素敵な秋物探しに来て下さいね♪


...やってしまった(-_-;)
画像が立て向きのまま治りません(>_<)
ちょーっと顔の角度を変えてみていただければ幸いです(^^;)