振り返って〜変化!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


切り過ぎた前髪で視界良好!トミです(^O^)/


ハサミを持てばノンストップ、いがんでてもお構いなし!眉毛のカタチがバレるのが恥ずかしいですが、誰も見てない、見てない!!


ここ最近、タ―ニーが昔のブログを見返してる〜と言うてたので見ています・・


なんとまぁ、くだらない事を書いてますね(ほぼ私・・(^_^;))(笑)でもそれぞれ個性があって面白いものです。特に「ひーさん」の!!「キムタクがテレビに出てたから今日はそれを真似した」とか、「歯医者の定期検診で、でっかい虫歯が見つかった」とか〜(笑)

お店関係ないし!でも、何か面白い!!長く続けると、いろんなスタッフもいて、お客さんも、商品も変わって行きますが、こういうブログで通してでも、何か形が残ってると思ったら、それはそれで嬉しい事で、懐かしめる事で、幸せな事です。

ブログを始めたのが2009年のちょうど今頃から!

2009年の秋物入替風景〜\(^o^)/



2010年は〜



2011年はこんな感じで・・


2012年現在!!

商品やディスプレイの仕方は違えど、やっぱりスリフティー可愛い★あれ?画像小さい(^_^;)

でも、心なしか、昔のがスッキリ見えるのは?!ちょっと今のが盛りだくさんにし過ぎているのかな??(^_^;)

たまに、振り返って見るのも発見できました!相変わらず文才は無いなぁ〜と反省も含め。

今日は、明日サマソニでフェスって来る気合い満々タ―ニーと、飼いネコちゃんのノミ予防薬が欲しい〜スナピーでお待ちしてます★そういや、3年前のブログにも「サマソニ〜」言うてたぞ、タ―ニー・・(笑)