☆チェック★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは!タ―ニーです♪
この前高校の同窓会に行ってきました!(^^)!
定年退職した当時担任の先生と集まれた15人程☆
女子校で、3年間同じクラスだったという事もあり
思い出話に花が咲きました!
卒業ぶりに会う人も多かったので
結婚してたり、子供3人いたりと楽しかったです♪

幹事のサプライズで、学校にもお邪魔して、
教室も借りて、卒業後の歩みと夢を書いて発表会☆
皆の懐かしい声と空気を味わい
職員室で久しぶりに会う先生と談笑したり楽しかったです(*^_^*)


高校と言えば制服!
うちの制服はダサかった!
赤とか茶色のドラマで見るチェックのスカートとリボンが羨ましかったな〜


て事で秋といえばチェック柄★☆★
子供から大人まで着れて、飽きの来ない可愛さ!
チェックコーナーよりオススメをピックアップ!
憧れのチェックのプリーツスカート\(^o^)/

続いてタイトめの巻きスカート☆
ケープ代わりでも使えそう!

こっちはケープ付きのワンピース♪

チェックもギンガムチェックも好きだけど
アーガイルチェックも好きなんです(*^^)v

メンズもチェックシャツ大量にあります★

皆さんもお気に入りのチェック見つけて下さいね♪
今日はヨシコ&スナピーとお待ちしております\(^o^)/