子供服オススメ♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!タ―ニーです♪
友達が夏休みで東京から帰って来るというので
久しぶりの5人で遊びました☆

といってもお子ちゃま×3なので
子供中心に考え、ママ達の中で人気の
甲南山手近くにあるショッピングセンターセルバ5階に
15分105円で遊べるKid'US.LANDという所に行きました!

1フロアが遊び場になっていて
ジャングルジムみたいなのがあり
小さい滑り台、小さいブランコ
子供用トランポリンやボールプールなど
子供達とキャッキャ遊びました♪


大人達のためにマッサージチェアや雑誌
パソコン、漫画、カラオケ、ビリヤード、卓球
など充実してて、持ち込みもOKなので
「これはパパママ助かるやろな〜」と実感!


スリフティーのお客様も、
家族連れが多いので今日は子供服のご紹介☆

セルバにもあった女の子が大好きなドレス♪

遊び盛りやんちゃBOYには派手パン!

ママ大好きなGIRLにはナチュラル系☆

新品の服もあったりするので
プレゼントに喜ばれるかも(*^_^*)

セルバで遊んでご飯食べてスリフティーなんてコースはいかがですか?

今日はカブちゃん&タ―ニーでお待ちしております(^^♪