古着チャリティー2012年9月度寄付金ご報告☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!よっちゃんです♪
今日から10月!月初めの古着チャリティー寄付金を報告させて頂きます☆


◇◇◇古着チャリティー◇◇◇

●アニマルレフュージ関西●

   ¥39,730

 ●しみん基金KOBE●

   ¥27,356

 ●セーブザチルドレンジャパン●

   ¥32,242


◆総額 ¥6,580,508◆



◇◇◇募金箱◇◇◇

 ●アニマルレフュージ関西●

   ¥6,800 (総額 ¥200,277)

 ●セーブザチルドレンジャパン●

   ¥2,268  (総額 ¥48,436)

 ●東日本大震災

   ¥8,311 (総額 ¥294,971)

毎日皆様から寄付のお洋服や雑貨を引取させて頂き、今月は全部で4966,4kg(1kg=20円)となりました。

皆様の温かいご協力、本当にありがとうございます。
毎月こうやってブログや店頭で寄付金の報告ができること、感謝しております!!(*^_^*)
今後ともよろしくお願い致します!!!


さて、10月はハロウィンがあったり、これからの季節いろんなイベントが待っててわくわくしますね!(^^)!

そんな中、ひとつ忘れてはいけないのが・・・乳がん月間!
現代の日本人女性の、16人に1人が患うと言われている乳がん。早期発見で90%以上が治るそうです。
私は、知り合いの知り合いの方が患っていたり、最近身近でよく聞くので、今年になっていろいろ調べたり、乳がん検診のポスターのコンテストに応募したりしました!

自分で調べないとわからなかったことがたくさんありました(>_<)

もうすでにご覧になられている方も多いとは思いますが、まだの方はぜひホームページをご覧くださいね!
http://www.pinkribbonfestival.jp/about/situation.html
お店とは直接関係がありませんが…気になっていたので載せさせてもらいました!

ということで・・・お店にあったピーンク&リボンのもの♪

生地から、ピンクリボンのヘアゴム、ネックレス、リカちゃんのタンスまで!(*^_^*)


今日は早くもハロウィンムードのスリフティーでお待ちしております♪