いろいろたくさん

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです!
今日は朝から倉庫作業。
もりもりのチャリティーをせっせと仕分けして下さる傍らで、せっせ、せっせと値付け作業。
値付けされた商品を台車に乗せて、ガラガラガラガラお店まで。
そして新着ラックへ登場〜♪
お客様とご対面〜〜〜♪♪♪


最近チャリティーの量が多く、せっせと仕分けしてもせっせせっせと値付けをしても追い付かなーい(>_<)
倉庫でも値付け!お店でも値付け!!
どんどんお店に出て行くお洋服達♪


今朝もマネージャーと。
「毎日こんなに仕分けしてるんですか!?」
「いやいや、それを言うなら仕分けしても仕分けしてもスタッフがどんどん値付けしていくやろ!」って。
お互いスゴイスゴイ言ってます(笑)
けど何がスゴイって、こんなにたくさんチャリティーが届く事がスゴイ!!
「娘から聞いた」「ママ友から聞いた」なんて、チャリティーの輪が広がってるのを感じます。
毎日の事で当たり前になっている感覚も、ふと改めて「スゴイな」って考えるとなんだか嬉しくなります♪
皆さまありがとうございます(^o^)


そして今日の新着からオススメ〜♪

ジャージシリーズ☆
スポーツの秋に、家での寝巻に!


キレイ目ブーツもたくさん登場しました♪

ブーツ履き出すと普段履かないスカートに手が伸びる人もいるのでは?


今日もたくさんのお客様が「これどう?」「こっちの方がいいで!」って、ワイワイしてます♪
楽しいですよ!
チャリティーを持って来て下さる方。
お買物に来て下さる方。
たくさんの方に盛り上げて頂いてるなって感じます。
私達って幸せ者ですね(*^_^*)