食欲の秋(^u^)

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは!!すなぴーです★
最近すっかり寒くなりましたね・・・
我が家では、まだ布団を出してなくて毛布オンリーなので、
朝は寒くて寒くて身体が冷え切っています。
そろそろ布団を出さなくては!

先日、三宮にある知り合いの飲食店で飲み会をしました!
そのお店は私が大好きな純和食です。
お酒はあまり飲まなかったけど、料理がとても美味しくて
お腹いっぱいになりました(*^_^*)
旬なモノを取り入れてくれていて、普段食べない様な
和食を味わえました♡♡
写真は、秋の白和えや、お造りなど・・


和食っていいな、やっぱり日本人なんだなと思いました。
普段コンビニやスーパーの惣菜ばかりをたべているので、
自炊しなきゃなと反省しました。


全く話は変わりますが、今日クマちゃんのかわいい
パジャマが入ってきたので、くまちゃんシリーズ紹介します。

赤のベスト。
子供用です。サイズは110で、300円。


こちらは、クマっぽいパーカー。
もこもこして暖かいです!!800円。

本日入荷のクマちゃんパジャマ。
ペアルックでいかが?各500円。

ケーニヒス○ローネのバッグ。各100円。

かわいいクマの結婚式♡
ふたつで300円。プレゼントにどうぞ♪


今日は、派手派手とみさんと、唯一ベレー帽が苦手なよっちゃんと、
久しぶりにオーナーに会って緊張したすなぴーでお待ちしています!!