秋の空〜\(◎o◎)/!

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは〜♪よっちゃんです!


今日は久々の雨模様☂ですねー。でもこの後晴れるとか!☀

雨がいっぱい降ったあとの快晴って、気持ちよくて大好きです!あれはまさに奇跡のよう!!想像しただけでにやけてしまいます(●^Q^●)

そう、空の奇跡といえば・・・ついこないだ、夕方の空をふと見上げてびっくり!!\(◎o◎)/!


ピンク色の夕日×虹のコラボレーション!\(◎o◎)/!

生まれて初めて夕方の虹を見ました!!!!!!!\(◎o◎)/!


興奮してあたふたしてたら一瞬で消えてしまいました・・・嗚呼、儚きレインボーよ。


こんな儚き空を見上げながら、秋のマラソンに挑戦しようかしら?


3人で仲良くランニング♪秋のダイエット♪


そうだ、苺狩りに犬も連れていこう。

『ワン!』


しまうま達も連れていこう!


一生懸命走っていたら、鳥が優雅に羽根を広げ空を飛んでいます・・・


『ええい、もう馬に乗ってやる!!』