七・五・三・・ダァ〜〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!毎年、冬が近づくにつれ、手がガッサガサのトミです!

今年はきちんとケアをしよう・・と、ハンドクリームを買っては、塗り忘れ、どこでも置くから無くなって・・もうえっか!となります。そんな自分に戒めにさっき、高めのヤツを買ってやりました!!

効果があれば、ガサ仲間カブッキーにも薦めよう♪2人だけ毎年、ガサガサキレキレです。

しかし、逆に勿体なくて塗らなくなりそ==333(笑)




もう気付けば11月も目前!この前、散歩で近所の神社へ行った時「七・五・三参り」と書いてました。「あぁ、そんな時期なのね・・」と、ふと看板に目をやると「御祈祷、着物レンタル¥35000」と書いてました・・う〜〜ん??ゴシゴシ、夜やから見間違った??いや、35000円・・3人だと¥100000〜〜!!え??こっちのがお安くお得感、感じるね・・え〜〜??じゅ、じゅう、じゅうまんえん??!!たっけ〜〜〜と、びっくり!!

御祈祷だけなら6500円くらいなのに、あらら、こりゃ着物が高いのね・・


で、スリフティーで探してみたら、あるじゃないですか〜〜♡


3歳用かな?ピンクに赤!キュ〜〜ト♪


女の子の憧れブランド、メゾピアノもあった!!



7歳もあるよ♡
残念ながら男の子のは完売してました・・みんな上手い事探してはるね(*^^)v



お母さんも御着物〜いかがでしょう?!


レンタルよりもグッとお求めやすい!浮いたお金で、豪華ランチも行けちゃうね〜!

まぁ、お値段うんぬん関係なく、子供達が、のびのびと健やかに大きくなれますよ〜に★