秋の遠足〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今年の風邪に悩まされてるカブッキーです!
もう風邪をひきはじめて一週間以上経つのに鼻声が治らない!!
耳も幕が張っているような感じで、自分の声を忘れそうです。
皆さまもお気をつけください(T_T)


最近では、木々の葉も赤く色づき始め秋が深まってきましたね(*^_^*)
先日姪っ子の生まれて初めての遠足がありました!!
私は、昔から遠足とかイベントが大好きで楽しみで眠れない事もしばしば・・・
明日の遠足に向けて7時に布団に入った事もあったっけ?頭の中は遠足一色で
考えれば考える程目が冴えて・・・(笑)
そんな感じで年齢を重ねた私は、姪っ子の遠足ですら楽しみで・・・(笑)
朝からワクワクお弁当作り〜♪♪
まだ2歳なので、食べやすい物しか入れられないけど、愛情たっぷりドラえもん〜★

え?青いご飯がまずそうって??(笑)


かなり多い量のお米を入れたのに、残さずキレイに食べてきてくれました(ToT)
毎日は大変だろうけど、特別な日はもっと特別になるように次はもっと頑張りたいです!


で、姪っ子はどこに遠足に行ったかって・・・??

た♡ん♡ぼ(笑)まだ2歳だし、田舎だし、そんなもんです(笑)



みなさんも紅葉狩りや、きのこ採り、いも掘りなど大人でも楽しめる遠足に出掛けてみては?


いつ雨が降るかも分からないからナイロンのアウターは必需品!防寒にも◎

リュックやウエストポーチで、楽ちん〜
足元は動きやすさ重視でスニーカー!

今日は、タ―ニー&よっちゃんでお待ちしております★