2012年10月度寄付金報告

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは!タ―ニーです♪
一昨日、昨日とハロウィンにお越し頂いた皆様ありがとうございました☆
お陰様でスタッフが1番楽しんでたかも(笑)
お会い出来なかった方は
来年もっと派手になってると思いますのでお楽しみに♪


早いもので11月ですよ〜!
もう今年終わるやん!と月日につっこみを入れつつ…
チャリティー額のご報告です(*^_^*)


◇◇◇古着チャリティー◇◇◇

●アニマルレフュージ関西●

¥59,470

●しみん基金KOBE●

¥35,720

●セーブザチルドレンジャパン●

¥45,702


◆総額◆¥6,721,400


◇◇◇募金箱◇◇◇

●アニマルレフュージ関西●

¥2,265(総額¥202,542)

●セーブザチルドレンジャパン●

¥1,973(総額¥50,409)

東日本大震災

¥13,653(総額¥308,624)


毎日皆様から寄付のお洋服や雑貨を引取させて頂き、
今月は全部で7044,6kg(1kg=20円)となりました。

毎日100点以上品出しできるのも
皆さまのおかげです。
いつもありがとうございます。


ちょこちょこ店内やディスプレイも変えていて
最近チラシ棚も変わりました♪

↑ここにご寄付頂いた方からの手紙をファイリングして
皆さんにもご覧いただけるようにしようと
只今制作中です(*^_^*)

また完成しましたらブログでもお伝えしますね〜◎


今日はカブッキー&スナピーとお待ちしております♪