りんりんりん〜♪(^u^)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!

ドーン!
さっむー!こんにちは〜よっちゃんです♪
なんですかこのSAMUSA・・・
ただいま手袋しながらパソコンです!

今日は朝からマネージャー杉野さんと「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ってて、杉野さんが大変なことに気づきました。


あわてんぼうのサンタクロース
 
 クリスマス前にやってきた
 
 急いでリンリンリン
 
 急いでリンリンリン

 ならしておくれよかねを〜 


・・・ええええええええええええええええ?!?!??”!?!?!?!?!?!


 鳴らして・・・・おくれよ、金を・・・・・

サンタさん、お金を要求〜〜!!!!!!(笑)こわーーー!!!

この冬一番の『本当はこわいクリスマスソング』の完成です。

きっとサンタさんはみんなにプレゼントを配らなきゃいけないから、莫大なお金が必要なんでしょう!
クリスマス前にやってきたみたいやし・・・笑



だから全国のみんな!サンタさんにあんまり高いオモチャをお願いしたらだめですよ!笑


さて本日のオススメをさらっとご紹介♪

もうすぐ2013へび年ということで、こんなデニムで新年を迎えてはいかがでしょうか。

まるでへびがつたった後のよう!


お次はクリスマスも近いですので、カレシへのプレゼントはワタシ!という方におすすめ。

このスカートであなたもモミの木になれます(^u^)


続いて、まだまだ続くナチュラルブーム。私も宮崎あおいちゃんのようにオリンパスカメラの似合う女子になりたい・・・そんなアナタに!

『NATURAL LIFE』


(●^o^●)今日も寒さに負けず、店内あたたかくしてお待ちしております(●^o^●)