コ★ア★ラ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



さっき六甲道に初雪が★トミです。

ブルブル震えて、こたつに籠ってませんか〜??

寒い寒いと、お家に引き籠るより〜〜外へ〜アウト!ドア〜!しましょう〜〜

案外、外出た方が、気持ちシャンとして気持ち良かったりします。

一昨日なんて、一人+犬で、河原遊びしてました(笑)

きっと傍から見たら、「この寒いのに・・頭大丈夫??」な子に見えただろう・・でも、負けない!そうやって、体鍛えてんだ〜〜風邪に負けないんだ〜!!

犬は、悲しいかな、川へインしてました・・ここは頭、大丈夫??と疑問に思いましたが(笑)


そんな河原で見つけたひとこま★

誰かが作ったのかな〜キャワワなこの子、何に見えます??

そう!これですよね!


さん、はい!コア〜〜ラ!



そういや、スリフティーのコアラ率、半端ないっす・・。

リュックも〜


コア〜ラ!!


ティーも〜

コア〜ラ!!!




あ〜楽し!別にコアラ押しではないのですが、ここまでくると倉庫用の鍵まで・・



コア〜〜〜あ・・今朝、タ―ニーが引きちぎった・・(笑)



そんなタ―ニーが、クリスマスの在庫をど〜にかしたい!と鬼っぷりwwなので、今日クリスマスグッツ、ゲッツ満載です★

そこから、サンタの物語をお一つ・・





「おい!ちゃんと飾りつけせんかい!」



「ちゃんと袋詰めしろよ〜」



「ワシ、一服中やから、はよ乗せて乗せて!」



「24日、まだまだ〜どいた、どいた〜!」

 

「清き、清き一票をお願いします〜♪」



「うふふ・・」
わ〜最後のサンタがタダのおっちゃんに見える!!(笑)

な〜んて、妄想楽しめる一品も沢山★☆★見に来てね〜♪