ヘビ嫌いの方は覧注意!

神戸・六甲道のリサイクショップ
オレンジスリフティーのブログです!

こんにちは!へび女タ―ニーです♪
ヘビ年じゃないよ*
先日へび祭りに行ってきたのよ☆
ヘビ好きの友達と
色んな種類のヘビを見て
写真撮って
念願のヘビマフラーも\(^o^)/
首に巻いてもらいました♪

意外とずっしりしてました!
開運白ヘビちゃんも〜♡

他にも干支にちなんだ動物も見れました♪

まだ行きたい友達がいるので
来年も行けたら行こうかな(^◇^)


そんなヘビにちなんで
長いモノのは巻かれろ〜!マフラー!

体に這わせば楽ちん便利!ショルダーバッグ!

足元からシュッと!ロングブーツ!

裏側だって可愛い!編みあげオーバーオール!

ロング物といえばロングコート!

今年のスリフティーも明日が最後!
18時までの営業となります☆
今年もありがとうございました!
来年またお会いしましょう(●^o^●)