感謝

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは、ひーちゃんです(^^)/
今年の営業も、今日の18時までとなりました。
はぁ〜、一年って本当にあっという間ですね。
今年もたくさんの方に御来店頂き、たくさんのご寄付を頂きました。
ありがとうございました!!


昔からずっと通って下さっているお客様も、最近スリフティーに出会い遊びに来て下さっているお客様も、スリフティーでのおしゃべりやお買い物を楽しんで頂けましたでしょうか?
ありがとうございますm(__)m
そしてそれ以上に、スタッフ皆がスリフティーでの時間を楽しませていただきました。
ありがとうございます!!


年末年始っていいですね。
日々感謝!
当たり前で大事だけど、ついつい忘れがち。
でも年末年始がやって来ると、今年一年を思い返し改めてたくさんの感謝の気持ちを感じます。
そして、年賀状だったりメールだったり、もちろん別れ際だったり。
伝える事が出来る。


昨日も今日も、「今年会うのは最後」っていう思いから、別れ際に
「今年はお世話になりました。また来年もよろしくね!良い年をお迎え下さい。」
そんな会話が飛び交ってます。
なんかいいですね♪


それでは最後に、皆様への感謝と愛を込めて…
ありがとうございました!
来年もまた、元気にお会いしましょうね!
皆さまのご多幸をお祈り申し上げます\(^o^)/


新年は、1月3日(木)11時より通常営業となりますm(__)m


<今年最後の今日のオススメ>

ウルトラマーン☆
ああ、私に男の子がいたら買うのに…。
ええ、女の子もいないんですけどね…。