いちご♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


大学受験生のみなさん!今日はセンター試験2日目〜本領発揮してますか〜〜??


縁がなかった高卒のわたくし・・こんにちは!トミです。


試験って聞いただけで、お腹グルグル、頭真っ白になります・・。それに挑む皆さんは凄いです。

もう、かれこれ何年前や〜?!の話ですけど!良い結果出ますように!と、陰ながら応援!


家でも、公園や川、海、山で犬と遊ぶ、「毎日が夏休みやな〜」と言われながらの良い大人・・



この前、「ゆず」のライブへ行ってきました。まさにそんな大人の同世代!!


ファンはきっとヤングばかりだろう・・と思ってましたが、赤ちゃんから〜70代のおばあちゃんまで!!ワオ!!幅広いファン層で、聴く人を惹きこませる魅力がありました。

これは・・なんか・・スリフティーに似てる・・オレンジやなく、ユズスリフティーにしたい・・(笑)と、までは思いませんが、パワー貰いましたよ〜興味ある方は是非、行ってみて下さいね!


彼らの曲で「いちご」とちょっとR指定ある??的な曲があるのですが、聴いた瞬間からいちご食べたく・・スーパーで買おうか迷っていたら!




あら、届いた♡


まぁ自分で一年前に頼んでたのですがね(笑)忘れた頃にやって来た!一年前の自分が一年後を分かってたのよう〜〜♪



スリフティーのいちご♡



ちびっこヘルメットに長靴、バッグもいちご♡




練乳ベレーで、いちごミルク〜♡お客さまに頂いたいちごポッキーを添えて〜




お雛様も、もちのろん、い♡ち♡ご




いちごは今が旬!でもオレンジは毎日、旬?!



やっぱり、ゆずより、いちごより、オレンジが私は好きかな(笑)