金魚&ナイキ

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです★


こんにちは、よっちゃんです!


昨日大阪で開催中のアートアクアリウム展に行ってきました♪
アートアクアリウム展とは・・・古き良き江戸情緒と現代のテクノロジーと金魚のコラボレーションを実現した水中アート!\(◎u◎)♪

どこもかしこも金魚だらけ♪光の演出や、水槽までこだわりぬいた空間で見惚れてしまいました♪


見た事がない変わった金魚がたくさんいて興奮!!!
1/21までやってるのであと少しですがぜひ行ってみてください★♪


金魚の魅力といえば?水中をひらひら舞う尾びれ!(^u^)♪


フリフリスカートに・・・♪

フリンジ付きの深紅なシャツ・・・♪

キッズの凝ったデザインのスカートも♪


カバンや小物入れ、ベルトも金魚のヒラヒラ〜♪


★☆★おまけ★☆★
ナイキ風ブローチ入荷!!!!!さて、どれでしょう?






答えは・・・③!!!!!!(笑)


ナイキのジャージにつけて3Dみたいに楽しんだり・・・

他メーカーと勝手にコラボレーションさせっちゃったり・・・(笑)


自分だけのファッション、見つけてくださいね♪