女子力〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!久しぶりに『フォロ―ミ―』と『アメリ』を立て続けに観て
前髪を短く切ったカブッキーです(●^o^●)
影響受け過ぎと、よっちゃんに言われました(笑)
年に何回が短く切るんですが、なぜか今回はオデコが痒い!!!
前髪が当たって痒いんですが、かいてオデコが真っ赤に・・・
映画の内容とは程遠い自分にガッカリ・・・


以前お客様に頂いた野菜のピクルスが美味しかったので、作ってみました♪
頂いたものは、たくさんの野菜でキレイな色でしたが、私のような独り暮らしで
野菜を色んな種類買い込むのは危険(うまく使えず腐らせてしまう・・・)なので
大根オンリー(笑)
美味しいんですが、なんか違う・・・

やはり、頂いた物、愛情のこもった物は格別です(^O^)/

 
贈りものといえば・・・
スーパーに行くと、もうバレンタイン特集になっていますね!
早すぎるやろ〜!と思いますが
ギリギリになると売り切れるんですよね!!!
売り場にいる女子を見ていると、可愛いなぁ〜と思います(^o^)
私も今年こそは、ちゃんと作ってみようかな〜

という事で・・・バレンタインに向けて♡

思いを伝えてください!ポストカード一枚10円

見ただけで好意の伝わるものや
相手に対する気持ちをメロディーに乗せれる優れもの・・・♡

チョコレートや贈り物を紙袋に入れるのも良いですが
ずっと使える袋もオススメ(^u^)

どういう意味???なキーホルダー


今日は、モリモリ&スナピーでお待ちしております★