可愛い雑貨がちらほら(^O^)/

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです!!


こんにちは\(^o^)/
今日、出勤だったけどとみさんに交代して
もらったすなぴーです!!
昨日のカブッキーの前髪が可愛くて
ヨシヨシしたくなりました♪
切りたてはおでこかゆいですよね〜・・
私もショートがのびきっているので、
春にむけてイメチェンしたいなと
考え中です!!!
今はニット帽被りっぱなしで、
飽きてきました(-_-;)

今日は可愛いバッグと小物をご紹介
致します。
まずは、トミーのリュックに雪柄ボストン。


お次は、カモフラージュ柄。
ひとつ付け加えるだけで、ミリタリーに。


こちらのベルトちゃん。
デザインの凝ったものから、色鮮やかなものまで。



最後は、バッジ。
こちらはなんと、すべて1個10円!!
安ーい♪
帽子やバッグに付けたりして、
自分らしさでアピール★



こんな感じで探せば隠れている
可愛い雑貨ちゃん。
あなたはどんな子に出会えるかな?!