恋物語り

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは!一昨日髪の毛のダメージをなんとかせねばと思い
オイルを塗ったら翌朝髪の毛ギットギトテッカテカになったカブッキーです!


きっかけは、正しい髪の乾かし方というのを聞いたからなのです。
みなさんはドライヤーに冷風って機能があるのはご存じですか?
私はいつ使うのかも分からず、夏の暑い時か熱に弱い人用か(動物とか)と勝手に思っていたんですが(笑)


正しい髪の毛のケアは、
お風呂上がりタオルドライして、洗い流さないトリートメントをつけ温風でさっと乾かす。
↓そして
ヘアオイルをつけて冷風(ここで冷風が登場!)でしっかり時間をかけ乾かす。
んだそう・・・


ヘアオイルが無かったので、オイルならなんでもいいや!とベビーオイルを塗りたくったので
テカテカになってしまいました(;O;)ちゃんとオイル買おーっと・・・


楽しみにしていた節分も終わり、あとはバレンタインデー♪
お父さんは鍵屋なので、鍵の形のチョコレートを買いました(^O^)/
きっと勿体無くて食べずに置いておくんだろうけど・・・



スリフティーでもバレンタインにもってこいのアイテムが入荷中〜


スリフティー恋物語・・・はじまりはじまり★


あなたとは、、、そう

イブ二度目の恋・・・


バレンタインにはネクタイをプレゼント・・・
それともスウォッチの時計をペアでつけるのもいいな〜

夜は、あなたとわたし二人っきりで
渡したチョコレートと日本酒で晩酌・・・♡


スリフティーにある物で、たくさん妄想が進みました(笑)
みなさんも、バレンタインに向けて安くてちょっと変わったプレゼント探してみませんか?(^u^)

今日は、タ―ニー・よっちゃんでお待ちしております★